こんにちは。
秘密結社エススポーツクラブ
大提督 西山です。

 

日本政府からの依頼で、万事に備え、優秀な精鋭部隊を作るように言われた私は・・・

 

秘密結社エススポーツクラブを設立

 

会員を募り

 

スポーツジムを装いながら、ジワジワと育てていく

 

鍛え抜かれた身体

 

底なしの体力

 

強靭な精神力

 

そう!

 

それが、秘密結社エススポーツクラブより生み出された

 

 

コードXX特殊部隊!

 

 

 

 

 

 

なわけ!(*'▽')フリガナガイ

 

 

 

最近、こんなに身体鍛えてどうする気なのだろうという疑惑がお客様に生まれていると聞きました。

 

 

 

最終的にはその中から更に精鋭部隊を選抜してどこかに出撃するのではと・・・

 

 

 

 

おもろい!(*'▽')トツゲキー

 

 

 

たしかに、バーンアウトとかやると思いますよね。

 

 

 

何やってんだろうって。(;´Д`)ゼーゼー

 

 

 

でも、ふと考えてみると、

 

 

 

一人黙々とジムで筋トレをし、走り、また筋トレをしている人の方が

 

 

 

何になるんですか?!

 

 

 

って思う。というか24Hジム行ってた時ずっと思ってた。

 

 

 

自分はトレーナーとして身体づくりをしていたけど、この人達は何なんだろう。

 

 

 

誰なんだろう。

 

 

 

何している人なんだろう。

 

 

 

そう、彼らこそ

 

 

 

日本政府直下特殊部隊!コードXXに違いない!

 

 

 

・・・。

 

 

 

はい。

 

 

 

さぁ、今日もダイエットしましょ。

 

 

 

私達がやっているのはダイエットメニューなのですから(・_・)イエッサー