こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先週とんでもないことが起きまして。

 

これはヤバい。

 

自分のせいなんですけど、

 

自分のせいなのか?

 

本当は自分のせいだと思っていない(*'▽')ナンダト?

 

先週、『エススポーツクラブ 小手指』で検索エンジンにかけてみたんです。

 

検索順位を見るために。

 

私は昔っからyahooを使っていますので今回もyahoo

 

そしたら

 

 

 

エススポーツクラブ ホームページトップ
エススポーツクラブ プログラムページ
そして・・・
ピータン食べた時のブログ

なんでだ!!

 

 

どうなってんだ検索機能は!!

 

 

私、もうブログの記事を含め340ページも作っているんです。

 

 

そこには体験ページとかアクセスのページとかもあります。

 

 

そして栄えある第三位に輝いたのが、ピータン(;´Д`)オワリダ

 

 

当然内容は運動と全く関係ない。。

 

 

誰の悪戯でこんなことになるんでしょうか。

 

 

WEBってクローラーってのがその検索ワードで利用者が求める結果を表示させるように常にHPを見張っていて、

 

 

AIで管理されているそうな。

 

 

クローラーさん寝ぼけてたんかな(*'▽')ネテンジャネェ!

 

 

 

【エススポーツクラブ 小手指】

 

 

で検索をした人の中でピータンの記事を見たい人は一人もいないと思いますけどね。

 

 

そしたら、やっぱり何かの手違いだったようで、今日見たらランキングが変わっていました。

 

 

 

不思議なことがあるもんだ(*'▽')ニシテモピータン

 

 

 

目に見えない何かにいたずらされたようだ・・・。

 

 

あぁ。もっと、良いこと起こらねーかなぁ(*'▽')ト、ダレモガオモッテイルヨ