こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今回の投稿は、気分を害される方がいるかもしれません。

 

どうぞ、鼻ほじりながら読み進めて下さい。

 

人は出来る限り自分に不幸が降りかからないように生きたいと願っています。

 

私もそう。

 

だから危ないことを極力しないし、危ない人とは付き合わない。

 

が、病気は別。

 

ある日突然、自分に降りかかって来るものです。

 

身体の異変に気付いたのは一昨日土曜日のMAKE UP ABSの時でした。

 

 

足の指が痛い。

 

 

というか、足の皮膚が痛い・・・ような気がする。

 

そして夜になって、足が痛くなりました。

 

皮膚です。皮膚!

 

これって・・・

 

まさか・・・

 

 

 

痛風?

 

 

 

そういえば、私の知り合いでもある日突然に痛風になった人がいた。

 

歩けないし、息を吹きかけるだけで痛いと言っていた。

 

これはその始まり。

 

ということは私も2,3日歩けなくなるのだろうか。

 

どうしよう

 

困りましたね

 

仕事にならない

 

根性で出来るものでもないと聞くし

 

 

お酒の飲みすぎでしょうか。

 

思い当たるのはそのくらいです。

 

 

く~、病気は怖いですね。

 

 

誰だってなりたくないと願っているのに突然襲ってくる。

 

 

そして、日曜日。

 

 

少し、足のピリピリ感は残っているものの、痛みは出ませんでした。

 

 

セーフ?

 

 

油断は出来ません。

 

 

この足のピリピリ感は感じたことがないですからね。

 

 

 

そして、月曜日。

 

 

 

 

 

 

何ともなくなっていました。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ジカンドロボウダ!

 

 

 

万が一、本気で心配して下さった方がいらっしゃいましたら、それは心からお詫びを申し上げなければなりません。

 

 

 

さーせんしたm(__)m ( ゚Д゚)ワビロぉ!

 

 

 

でも私、正直結構ビビっていたんです。

 

今まで感じたことのない皮膚の痛みだったから、これはきっと病気だー!痛風だー!って・・

 

 

 

違ったけど(*'▽')ショーモナ

 

 

 

そういうのありません?

 

この痛みは?苦しみは?

 

病気か??って思う時。

 

 

今回ちょっと焦りました。お酒好きだから痛風とか無縁ではないと思っていますし。

 

 

生きていれば1回や2回、病気で苦しむこともあると思うんですよ。

 

 

でも、運動していれば少しはそういうリスクを減らすことが出来るはず!

 

 

改めて運動は大事、健康は尊い。

 

 

そんなことを思った。

9月の3連休最終日♪