こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ちょっと小話。

 

昨日、少し贅沢をした。

 

ギィイヤァァーくらいの値段のブロックのローストビーフを買い、食べた。

 

 

 

肉肉しい、噛みごたえのある食感。

噛むごとに溢れる肉汁。

 

 

これが最高級の肉の味か~

 

 

・・・と

 

 

思って食べてみたって話

 

 

500円。30%割引にて。(ギィイヤァァーくらいの値段)

 

 

少し贅沢な肉を物凄く贅沢な気持ちで食べると、その後すごーく

 

 

 

さびしい気持ちになれますよ(*'▽')トイウコトガワカッタ

 

 

 

なぜ、屋台のタコ焼き500円はスッと買ってしまうのに、スーパーで500円以上するものを買う時は熟考するのか

 

不思議です。(*'▽')トイウコバナシデシタ

 

 

 

さて、ナックルファイト制作中

 

サンドバックボクシングのプログラムですね。

 

今月入ってずっとリクエスト頂いた曲を聞きこんで、ナックルで使えそうかどうか構成作っていたんですけど、

 

今回驚いたのは、凄ーく似ている曲調のものが多かったことです。

 

 

それは普段、私が選ぶタイプの曲とも違っていて、凄く王道のPOPロックが多かったんです。

 

 

なるほどね~っと思いつつも同じ曲調のものが連続してしまうとナックルは凄く作りづらいため、残念ながらカットさせて頂いた曲もあります。

 

 

そして、何だかんだ7曲に絞るのは難しかったので(心情的に)

 

 

2パターン作ることにしました。

 

 

私、『実は良い奴』を自負していますのでね。

 

良い奴ではないんですけど、実は良い奴なんですよ(*'▽')ワカリマスゥ?

 

 

せっかく頂いたたくさんのリクエスト曲!

使えるだけ使ってみたいと思っています。

 

 

ちなみにナックルで募集しといて何ですが、12月にバージョン変更のBurn outやRAW BEATで使おうかと思っている曲もあります。

 

 

結局・・・去年とやっていることは変わらなかったですね。

 

 

 

去年はこんなことになったような気がするけど。

 

今年は上手く作れると良いなぁと思いつつ、本格的に選曲&作成をスタートしましたよっと。