こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

日常の話。

 

この前、とある場所で褒められまして、、

 

肌キレイですね!

 

って。

 

 

 

え?そう?(*'▽')ブッチャケゼンゼンシックリコナイ

 

 

 

まぁ、仕事上ということもあるけども、一般的なメンズよりも身だしなみには気を付けているつもりではあります。

 

ただ、肌は何もやってないし、実際キレイではないと思う。

 

何を見てそう思ったのかとすごく不思議だった(*'▽')オセジダヨ

 

 

さて、少し怖い話をしましょう。

 

怖い話に耐性のない方はここまでにしておいた方が良いでしょう。

 

 

先ほどまでの前書きにもあるように私は身だしなみに気を遣う。

 

 

そんな紳士な私は鼻毛とかちゃんと処理する。(*'▽')ミンナスルモノ?

 

 

そんなそんな紳士な私の鼻毛カッターが先日鼻毛も切れないカッターになってしまったので捨てた。

 

 

新しいのを買おう買おうと思いつつも忘れてしまっていたら、ついつい出しゃばって来る奴がいましてね。

 

 

もちろん始末します。

 

 

 

からの~

 

 

 

 

という

 

 

鼻毛抜いた話!!

 

 

これで終わったらそれはそれで怖い話だが、ちょっと違う

 

 

 

抜いたはずの鼻毛がいる・・・

 

 

たしかに今、抜いたのに。

 

 

でも、全く同じ角度、同じ長さの鼻毛がある。

 

 

 

 

こわっ

 

 

 

という、昨日の話。(*'▽')オワラナイタタカイ