こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

なんかわからんけど感動したり、感情が揺さぶられるあの感覚って何だろう。

 

私は、音楽を聞いたり、アニメを見たり、映画を見たり、本を読んだりしてそう感じます。

 

でで、アニメとか映画はわかるんですよ。

 

そもそも、作者がそれを狙って作っていたら、そう感じてもらえるように作っているわけで、結果

「まんまと感動させられちまったぜい」

って思うことはたくさんあります。

 

でも、最近感動させられたのは

 

ある外国のオーディション番組の1シーン。

 

歌っている時間は2分もなかったような。

 

その2分で、というか1フレーズ、2フレーズで人の心をつかむなんて。

 

すごい力

 

ゾクゾクっとするような。

 

不思議な感覚でした。

 

さぁ!これが感情を揺さぶって来る歌声だぁ!

 

 


 

 

 

X Factor っていう番組なんですけど、ご存知でした?

下手な映画を見るより感動します。(*'▽')オススメ

 

 

何度か歌で感動させられたことはあったけど、それは今まで、生で、その人の歌声に触れた時であって、

どうしても画面越しだとその人の凄さはわからないと思っちゃいます。

 

なので、Applemusicで良いなぁって思った歌があったら、youtubeでライブ映像を探すんですけど、

 

 

Josh Danielは画面越しなのに感動した!

 

 

実際に聞いたら、震えるほど感動するんじゃないかな。

 

 

私もね、作品作りをしているわけなんですけど、

 

プログラムを作る時は皆さんの事を頭に浮かべています。

 

ここで、ぶち上がって欲しいな!と思ったら、

 

そのタイミングでぶち上がるように曲や動きを繋げていったりしています。

 

 

日常生活において、

 

ヒヤッホーイ!とか

イェーイ♪とか

 

感情が揺さぶられる瞬間ってほとんどないじゃないですか。

 

だから、お出掛けしたり、映画を見たりして刺激を求めるんでしょうけど、

 

私は運動も感情を揺さぶる存在でありたいと思っていますからね♪

 

感動は無理でも、興奮したり、楽しかったーって思ってもらえるように、せめて作り手の私は妥協なくプログラムを作っていきたいなと。

 

そう思いながら、12月のRAW BEAT、Burn out、MAKE UP ABSを作っています(*'▽')ハードルヲアゲル

期待してください(*'▽')サラニアゲル