こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日AKOが10分ほど遅れて来たんですけど、

( `ー´)ノベシッ!

 

到着がギリギリになりそうです~と連絡が来る前の時間。

 

あー、これ、今日、3本連続コースかなぁ(´Д`)

 

って思いながら、そうなっても良いように気持ちを作っていました。

 

結局、今向かってます~って連絡来たから、その時点であっぶねーってなったんですけども、

 

昔は急遽代行みたいなのしょっちゅうあったなぁっと思って、なつかしなつかしでした(*'▽')コラッ

 

本当、うちのジムのお客さんは温かいなぁって思いましたよね。

 

そりゃもちろん、申し訳ございませんですし、申し訳ございませんみたいにしなくてはいけないんだろうけど、

 

 

AKO遅れるってよ!って言った時の皆さんの反応は非常に温かかった。

 

 

AKOが遅れて入って来たときの反応も温かくて、すごく嬉しくなりました。

 

 

まぁ、そういうのは私が言うことではないか・・・。

 

 

はい・・・大変失礼いたしました。('Д')アヤマッテンダカナンダカ

 

 

さて、今日は音楽にのるということについて

 

誰でも何かしらのジャンルの音楽は好きで聞いているはず。

 

ジャズ

J-POP

ロック

クラシック

アニソン

 

何も好きじゃないって人は逆にいるのだろうか。

 

「どの音楽聞いてもなんとも思わないんだよね。」

 

って、あんまり聞いたことないです。

 

音楽ってすごいなぁと思います。

 

声や楽器でメロディを奏でてそれで誰かの気持ちを落ち着かせたり、興奮させたりしているんだから、人間には全員音楽で感情が変化させられる遺伝子が備わっているのだと思う。

 

ででで、昨月から新しくメニューに取り入れたRAW BEATはジャンルの境界線がないので、私の中で一気に使用音楽の幅が広がったんです。

 

何しようかなぁって考えて、、

 

最近の流行りとか見て、、

 

うわぁ!この曲使いてぇ!!みたいなのもあって、

 

 

失敗する確率も増えた気がするけど、選曲がより楽しくなりました。

 

 

そしてせっかくの名曲も、振り付け次第で良し悪しは変わる。

 

 

どっちも大事♪

 

 

その中で、私の頭を支配した音楽と振付師の人がいて、、

 

 

 

それがこれ!

 

 

 


 

 

 

誰この天才(笑)

 

 

くだらないのに。

 

 

頭から離れない

 

 

今や大ヒットの名曲中の名曲、STAYが流れると天才が頭をプリプリと横切るようになってしまった・・・。

 

 

音楽にのるっていうのはこういうことですよね。

 

 

使いたいなぁ(*'▽')フラグカナ