こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

日記。ただただ日記。

 

昨日の夜、銀歯取れた。

 

私、なんか、銀歯取れがち(*'▽')ナニソレ

 

で、歯医者に行ったんです。

 

何回行っても、歯医者は嫌ですがこればかりは仕方がない。

 

でで、銀歯取れたところが、

 

 

ちょっとだけ (´◉◞౪◟◉)要チェック!

 

 

虫歯だということで

 

 

削ることに・・・。

 

 

 

ででで、

 

 

 

 

ウィーーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

うっぎぃやぁー 

 

 

ビクンッって神経反射するほどの痛さ!!

 

 

こんなに耐えがたいと思ったのは久しぶりだった。

 

自分で言うのも何ですけども、

 

私は結構耐え忍ぶことの出来る奴です。

 

小学6年生の時でさえ、痛いけど痛いって言えずに、拳を握りしめ、握りしめ握りしめ、

 

爪を立ててたところが流血したことがありましたからね(*'▽')マンガノヨウダッタ

 

 

そんな我慢強かった私が、もうあまりにも耐えがたく、、

 

 

勇気を出して

 

 

手を上げました

 

 

痛かったら~のやつですね。

 

 

すると、、歯医者さん、、

 

 

「あっ、じゃあ、、」

 

 

 

「麻酔します?」

 

 

 

 

 

 

して!

 

 

 

っていうか・・・

 

 

 

しといて!

 

 

 

なんでイケると思ったんですかぁ!

 

 

 

と思うくらい痛かったし、その後も15分くらい削っていましたからね。

 

 

 

治療を終えて、、

 

 

 

私は歯と共に精神もかなり削られたんですけど、、

 

 

 

何より、今までで一番、麻酔で口が痺れて感覚がなかったんですよね。

 

 

 

すると・・・

 

 

「今回の麻酔、かなり強いので、感覚戻るまで食事は控えてください」

 

 

とのこと。

 

 

 

それって

 

 

 

だいぶ虫歯だったってことじゃない?(*'▽')スゴイニホンゴ

 

 

 

ちょっとだけ虫歯じゃないじゃない!

 

 

 

こちとら、そんなヤベー虫歯に麻酔なしで挑むのはちょいと根性と決意が足りなかったですよ。

(ちょっとの治療でも麻酔打ちたい派だけど)

 

 

やる側の“ちょっと”なんて本当にあてにならないですね。

 

 

あとちょっとでーす('Д')

 

 

もうちょっと~('Д')

 

 

あっ、

 

 

プログラム中、よく言ってるわ(*'▽')ガハハハ!

 

 

皆さんも、痛かったり、辛かったりしたら、遠慮なく手を上げて下さいね。

 

 

ガンバレーってエールを送りますから(*'▽')ソレシカデキナイ