こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

来月、2022年の1月はプログラムスケジュールが大幅に変わりますので、先に公開させて頂きます!

結構変わっていますので、改めて運動計画を立ててください!

 

プログラムスケジュール1月.pdf

 

1月からのTOPICS

◆夜の部 プログラム増設

火曜日 18:50~ 

    MAKE UP ABS & ALLシェイプ

木曜日 19:00~

    ナックルファイト & Slim Body

 

実験的にまずは週2日増設してみました!

 

◆午前の部 はじめて筋トレ 

 

その名の通り、まだ筋トレになれていない方に向けて45分の筋トレを行います。

「途中からトレーニングして来た人達と一緒に筋トレするのは勇気がいるんじゃないかな・・」というご意見を聞いて、

たしかに。と思い、作ってみました

一応1月、2月限定で行う予定です。

チケット消費なし!無料です!!

トレーニングとは何か!どういう風に筋トレをしていけば良いのか!

これから運動をはじめる方でも安心して出来るように、1から筋トレを行います。

定員は10名。1名だったらパーソナルになっちゃうけど

筋トレに自信のない方や、効果に悩む既存会員様にもオススメです。

 

注意

時間が前のプログラムとかぶっているメニューがありますが、間違いではありません。

2階有酸素スタジオを使っている間に3階トレーニングスタジオで筋トレ開始!

みたいに、あえて時間をかぶらせています。

その為、予約画面にてスタジオが2タブになってしまうのですが、それは改めて皆さんにご案内します!

 

バージョン変更

サンドバックボクシング!

1月から新しいバージョンになります♪

お楽しみに♪まだ全然作ってないけど(*'▽')ハヤイノデ・・・

 

サンドバックを使わずに、シャドーボクシング!

キックもします。

新しいバージョンに変更!こちらは1月・2月・3月で実施です。

 

 

年末年始の営業

休館日

12/30(木)~1/3(月)

 

12/29と1/4は通常営業となります!