こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

夜もすがら、ブログを書く。

誰かに言わないとかわいそうだから書く。

 

 

具合が悪い

 

鼻の奥が痒くて、くしゃみは出るし

 

なんか口の中も気持ち悪い

 

 

どうしてこんなことに。。

 

 

私は何をやるにも、それが最も早く片付く方法を考えずにはいられない。

 

 

仕事でも、家事でも、そして・・・

 

 

事務所にある乾燥機のフィルター掃除でさえも(*'▽')ヤッテヤル

 

 

考えたんです。

 

 

ほこりが詰まってしまったフィルター。

 

 

これを掃除するには・・・

 

 

1.各隙間に棒を刺してほこりを落としていく。

 

 

否!(*'▽')メンドウクサイ

 

 

2.掃除機で吸う

 

 

否!(*'▽')ヨルニソウジキハウルサイ

 

 

3.息で吹っ飛ばす

 

 

これだ!(*'▽')5秒デイケル

 

 

 

 

舞に舞うほこりたち

 

 

ゴミ箱の上で吹いていたけど、吹っ飛ばしたほこりが跳ね返ってくる

 

 

 

息を吸う度に私の口から鼻から猛烈に侵入してくる

 

 

が!

 

 

始めたら最後までやらねばならない

 

 

 

ふー--!

 

 

 

吸って~

 

 

 

ふー---!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

くしゃみが止まらなくなりました(*'▽')チキショウ

 

 

 

 

鼻毛なかったら死んでたかも(*'▽')ハナゲアッテヨカッタ

 

 

 

 

このやり方はやめた方が良い!それだけはわかりました。

日々、学ぶ。

 

 

 

まぁともかく寒さが厳しい、夜更け中の夜更け。

 

 

 

もうとにかく鼻から口からでしたハイ。(*'▽')マタアシタ!