こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 ウホッ西山です

 

 

 

昨日の夜、帰る時のこと

 

駐輪スペースにあるカラーコーンを移動しようとしました

 

 

すると・・・

 

 

 

パキッ!

 

カラーコーンが折れたぁ!!!

 

 

筋トレし過ぎて何かのステータス上がり過ぎたのか??(*'▽')チュウニビョウ

 

 

ちょっと掴んだだけなのに

 

 

ビックリしましたよ。

 

 

これさ。

 

 

もし、私がもう少し身体でっかくて腕とか太い人だったら、

 

 

 

本当に私が壊したってことになりそう(*'▽')オマエガコワシタンダケドナ

 

 

 

カラーコーンってこんなにもろいもの?

安物だから?

 

 

何にせよ

 

 

驚きの耐久性でした。(*'▽')ギャクノイミデ

 

 

 

・・・。

 

 

 

ふと思い出してみる。

 

 

 

先日、1階の工事業者にカラーコーンを根元からバッキバキに折られていた事件がありました。

 

 

普通に弁償してもらいましたけども(黙ってやり過ごそうとしやがったから余計にガミガミ言ってやりましたけど)

 

 

このカラーコーンは・・・

 

 

 

もろかった(笑)

 

 

 

今までそんな風に感じなかったんだけどなぁ。

 

寒さに弱いのか?(・_・)ワタシハホンキデオモッテイマス

 

 

皆さん、カラーコーンに触れないように気を付けてくださいね!

 

 

思春期の少年のハートのようにパリッといっちゃいますので。