こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

パンパカパーン♪

 

1階のTOAマートが本日オープンしました!!

 

多分、一番楽しみにしていたのは私だ!

 

これでちょっとした買い物にSEIYUまで行かなくて良くなった!(*'▽')ウレシイ

 

つい、4日前くらいに醤油を使い果たし

 

めんつゆは結構前になくなっていて

 

サラダ油もなくなった私です。

 

TOAマートにそれらが並んでいるのを見た私は

 

 

 

「オープンしたらここで買おう!」

 

 

 

だって

 

 

 

半額だもの!(*'▽')ヒヤッホウ

 

 

 

そう決めて、待ち焦がれていました。

 

 

 

そして今日、、

 

 

 

17:00頃

 

 

 

入り口のドアが開けっ放しになり、店員さんが赤いエプロンを付けているのを確認した私は・・・

 

 

 

いの一番にお店に入りお買い物をしたのでした。

 

 

 

調味料を爆買い!

 

 

 

だって

 

 

 

半額だもの!(*'▽')ナンドデモイイタイ

 

 

 

オープンして最初に買い物をしたのはきっと私だ!

 

 

 

これも決めていたんです。

 

 

 

オープンしたら最初のお客さんになろうって

 

 

 

だって、1番最初に買い物したってちょっと面白くないですか?

 

 

 

その称号が欲しい。(*'▽')ケウナショウゴウ

 

 

 

 

 

 

その称号が欲しいと前々からずっと思い焦がれていたにも

 

 

 

かかわらずだ・・・

 

 

 

オープン前に・・・

 

 

 

 

 

 

何名かのうちの会員さんと近所の少年たちが、、

 

 

オープン前に、、、

 

 

 

買っている。( ゚Д゚)カエルンカーイ

 

 

 

店員さん「ジムの方が先にいらっしゃっていっぱい買っていってくれましたぁ」

 

 

 

「良かったですね(ニコッ)」

 

 

 

・・・。

 

 

オープンしてからは私が1番

 

 

オープンしてからは私が1番

 

 

・・・1番

 

 

1番・・・

 

 

 

 

称号

× 最初に買い物をした人

〇 正式にオープンしてから最初に買い物をした人

 

GETだぜ・・(._.)アァ