こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

メリーークリスマース(*'▽')イチオウネ

 

昨日上から下まで黒コーデのピシッとしたコートをまとったメンズがいました。

 

そのメンズは足早に道を歩いていたのですが、

 

 

とあるお店の前で急ブレーキ

 

 

そのお店は

 

 

お花屋さん

 

 

(*'▽')オシャレか!

 

 

少しの間、ジーっと花屋を見つめ、

 

 

そして、

 

 

ゆっく~りと入っていった

 

 

 

クリスマスイブに?ピシッと決めたメンズが?お花屋さんに入る?

 

 

 

まるで何かの物語の始まりのようだ

 

 

 

 

 

(*'▽')ヲシャレか!

 

 

 

 

あっ。これ言いたいだけでーす。

 

クリスマスが終わるといよいよ今年もあと少しって感じですよね。

 

もう休みに入っている人もいるらしく、みなさん正月モードにチェンジしていくのかな。

 

今年は、日本酒、日本酒、ビール、ビール、ぬいぐるみ、原始肉、クッキー

 

 

と、プレゼントも頂いてしまって誠に恐縮です(*'▽')サケバッカリ

 

 

そんな私の今年のクリスマスは・・・

 

 

お腹痛かったです。終わったから言うけど

 

 

痛いっていうか、、なんかお腹がいつもと違って、、ぎゅううっと締め付けられているような不思議な感じ。

 

 

心当たりはある。

 

 

時はクリスマスイブ

 

 

お肉を焼いて食べていた私は、昨日はちょっとレアめに焼いて食べていた。

 

 

クリスマスだから(*'▽')チョットイミワカンナイッス

 

 

最初は気にせず食べていたんだけど、

 

 

実はちょっと冷たい?って思ったりもして、

 

 

流石にレアっていうか生だったかなぁなんてハッハッハ

 

 

で、

 

 

 

今日

 

 

 

 

ってなってた。

 

 

本当はクリスマスを記念して、頂いた酒やらおつまみやらでパーッとやりたいところだけど、

 

 

今日はうどんでも食って大人しくしてようかな

 

 

今年はそんなクリスマス。

皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたかね。