こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

本日はお酒の嗜み方の話( ゚Д゚)ジムナノニ?!

 

なんでも!

 

イメージすることで、

 

 

幸福度が増す理論!

 

 

ビール編

 

 

私の場合・・・

 

 

 

 

これ!

 

 

これをいつも唱えてから飲む

 

 

地下労働の日々に耐え

 

 

1か月ぶりに味わうビール。

 

 

しかもキンッキンに冷えてやがる

 

 

と!

 

 

自分を洗脳する。

 

 

すると!

 

 

こうなる!

 

 

 

 

これはマンガ、カイジから学んだ。

 

 

私は家で飲むときゃ基本発泡酒になる。量飲んじゃうし。

 

 

しかし、クリスマスにビールもらったので久しぶりに迫真の演技で自分を洗脳してビールを飲みました。

 

 

キンッキンに冷えてやがる

 

 

ありがてぇ

 

 

って。

 

 

凄い美味しかったです(*'▽')モウソレシカイエナイ

 

 

ビール大好きな方!

 

 

ダメですよ。

 

 

プシュッ!ゴクッ!あーうめー!!

 

 

なんてやってたら

 

 

(正座)触る!キンッキンに冷えてやがる!ありがてぇ!(一礼)プシュ!(泡を見つめる)ゴクッ!かぁ~!喉までキンッキンに冷えてやがる

 

 

までが一連の流れです。(・_・)ギムデス

 

 

これで、あなたも美味しい。

 

 

そして、、

 

 

ビールを買ってくれた家族も喜ぶ。

 

 

みんな幸せ。

 

 

ありがとう(*'▽')ダレダヨ

 

 

いやー、運動後の一杯は最高だぁ!!