こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

会員種別を上げると・・・途端に来なくなる説(*'▽')モドッテコーイ

 

まず、利用回数を増やそうと思った場合、“足りなかった”から増やす場合と“来月から頑張ろうと思った”から増やす場合とで分かれます。

 

で、どちらも途端に来なくなったりします(*'▽')モドッテコーイ

 

これは、結構多くの人に当てはまる現象で、不思議だなぁって思っていたけど、

 

昨日、お客さんと話して、結論に達しましてね。

 

食べ物に例えてみましょう。

 

ライト⇒普通盛り

まぁ食べられるっしょ!

 

スタンダード⇒中盛り

頑張ればいけるかな!

 

ミドル⇒大盛り

食べきれるか心配。でも頑張って食べる。

 

コンプリート⇒食べ放題

限界まで食う。元を取るぞ~!

 

そう。

心持ちが全然違う!

 

例えばミドルにするというのは最初から大盛りを頼むのと一緒。

 

足りなかったからもう一品食べちゃおって思っているのと最初からドカーンと頼むのは全然違う。

 

一方、コンプリートは食べれば食べるほどお得だから、ちょっとお腹一杯でも行くし、更にまだまだ~って気持ちになる。

 

そういう意味で・・・

 

 

ミドルが一番プレッシャーが高いかもしれない!

 

 

スタンダードだと足りなくて、追加しちゃったのに、

 

ミドルにしたらスタンダードの時より来なくなったりする。

 

 

 

人間とはそういうものです(*'▽')ダレダヨ!

 

 

トレーニングは大体週2~3くらいで行う人が多いです。

 

メチャクチャ頑張る人でも週3~4

 

 

つまりスタンダードやミドルで十分な回数のトレーニングは出来ます。

 

ちなみに1時間じゃ足りないという人は1日に2コマプログラムを受けると思いますけど。

 

 

どうであれ、このミドルが一番やりくり上手の証明かもしれませんね!

 

 

さぁ月によっては運動回数を変えてみるのも手ですよ。

 

 

どうしますか?!

 

 

ミドルにしますか?(*'▽')コノナガレデ?