こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ご存知の方からは大丈夫?と心配して頂きまして、そうなんです。

 

大丈夫じゃなかったんです。

 

どうやら、私、木曜の夜にアニサキス食べちゃったみたいで。

 

昨日一昨日と、食べたアニサキスに食べられていました。(*'▽')ブラックジョーク

 

私、生魚好きなので、いつかはアニサキス食べたりするのかなと思いながらも、こんなに食べていて今まで遭遇していないならもう一生大丈夫かも!っとも思っていたりもして。

 

で、結局食べちゃうというね(*'▽')ダイジョバナカッタ

 

木曜に食べたイカの中にいたのかな~と・・・。

 

明らかにいつもの腹痛とは違っていて、調べたらアニサキスの症状と一致していたんですよね。

 

私、お腹そんなに強くないから食あたり、食中毒など色々経験あるんですけど、今回ヤバかったのは腹痛よりもアレルギー反応でした。

 

唾液が止まらなくなる病になっちゃって。

 

昔、アジで食あたり起こした時にもこの現象になったんですけど、アレルギー反応の一種らしい。

 

お腹痛いのは1時間に1回ですけど、唾液ダラダラなのは1日中でした。

 

正直、お腹痛いだけでは仕事休んだことないんですけど、今回は喋れなかったのでお休みさせて頂きました。

 

で、

 

ティッシュ食ってた。

 

エンドレスティッシュ!

 

 

途中、これ今何やってるんだろうってのと

 

いつおさまるんだろうっていうので、、

 

 

自分が哀れでした(*'▽')ティッシュハオイシクナカッタデス

 

 

今日はもうABSもボクシングもやったので、大丈夫です!復活!!

 

アニサキスは自己回復なら4日間くらいかかるって書いてあったけど、そんなにはかからなかったので一安心。

 

本当、土曜はAKOも来ていたし、MIZUHAもプログラムなかったので助かりました。

前日代行すいませんでしたm(__)m

 

 

そして、心配して下さった方、どうもありがとうございますm(__)m

 

 

これからはもっと、気を付けて食べます(*'▽')タベルンカイ