こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

大変お騒がせしております。

既に代行もかなり出してしまっていて申し訳ございません。

 

新着情報に出しましたが、まだ代行取らせて頂きます。

 

昨日、病院に行きまして。

 

ちょっと良くない感じの腹痛を起こしたので。

 

そしたら、まぁ原因はハッキリとはわからないということでして、少し前にアニサキスとかくらってるからそれが腸に落ちたのかもしれないし、胃潰瘍かもしれないし、、

 

 

ストレス性の腹痛かもしれないし・・・

 

 

いや、それはないと思いますと即答!

 

 

今回は特に何食べたわけでもなかったため、ストレス性の腹痛をメチャ疑われたりして。

 

 

いや、やっぱりそれはないと思いますと抵抗

 

 

点滴とお薬で今は落ち着いているんですけどね。

 

 

この2,3日でもう一回同じような腹痛が来たら精密検査した方が良いかなってことで、自宅療養中なのです。

 

 

いつもならお医者さんの言うことはオーバーに話してると思って無視しちゃうんですけど、今回は大人しく言うことを聞こうと思います。

 

 

ので、トレーナーの仕事はじめてからこんなにお休みをするのが初めてのことで、(あっ、それはちょっとストレス感じてた)情けないやら何やらですが、腹痛くなりそうなやつが前立ってるのも痛々しいでしょうしね。。

 

 

土日お休みさせて頂きます。(´Д`)クゥ~

ストレッチご予約のお客様もごめんなさい。

 

 

AKOとMIZUHAにメチャ負担かけてしまっていますが(それはかなりストレス感じてる)、皆さんからもあんまり動かなくて良いよって伝えてあげてくださいませ。

 

 

いや、本当に。

ストレス痛ではないですから!

 

 

まず火曜日には復活してると思いますが、何かあれば都度代行情報のメールをご確認いただければと思いますm(__)m