こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

長かった闘病生活も終わり(*'▽')オオゲサナ

 

ようやく復活致します。

 

うぉー--!!

 

ってやりたい所ではありますが、

 

やったらやったでその場でふらついてしまいそうなほど、体力の衰えがすごい。。

 

力は入るけども、みなぎっては来ないというか。(*'▽')ワカリマス?

 

正月の休み明けの時とかよく話していましたけど、喉の筋肉も心配。

 

こんなに声出さなかったのは15年ぶりくらいでしょうか。

 

ってか記憶にないかも・・。

 

声出るのだろうか・・・。

 

この前言われたのですよ。

 

「今まで味わったことのない痛みとかよくわからない苦しさとか、これからどんどん経験することになるよ」

 

「それは年齢を重ねれば重ねるほど、その症状に不安を感じるようになる」

 

そうなのでしょうね。

 

自分は何だかんだ健康に過ごして来たからこんなちょっとした腹痛ごときでも大パニックだった。

 

正直、死ぬと思った瞬間もあったし(*'▽')ザコメガ!

 

でもね、死ななかった!

 

病気だって、事故だって、死ぬことだってあるわけで、絶対なんてないわけですし。

 

その中で今回私は普通に死なずに済んで、明日から運動の現場に戻ろうとしている。

 

ありがたいことだなって思いました。

 

明日はきっとまともに動けない。

 

声も出ないかもしれないし、情けなくむせるかもしれない。。

 

でも、仕事が出来ること、運動できること、それは当たり前じゃなくてありがたいことだなって今はすごく思います。

 

自分で作った運動プログラムが久々に運動をする人の身体にどう響くのか、身をもって知ることになることでしょう(*'▽')コワイ

 

まず1ヵ月くらいで体力と筋力と体重を戻します。

 

そしてMIZUHAに休暇を与えなくては。迷惑をかけた。

 

ということで!明日からよろしくお願いします!