こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

深い~こと言いそうで結局そうでもない話をします(*'▽')カツモクセヨ!

 

家にいた時、色々な動画を見ていました。

 

で、人を笑わせるって言うのは何よりもすごいことだなぁと。

 

私は小中高とずっとお笑いが好きで、その時見ていた人で、今も残っている人はもはや司会者になっています。

 

個人的にはおぎやはぎがこんなにも有名になったことに驚いている。

 

若手の時からずっとあんな感じでしたからね(笑)

 

で、テレビを見なくなってからはもっぱらyoutubeに笑わせて頂いているんですけど、『そろ谷のアニメっち』とか『はじめまして松尾です』とかは最近見つけたすごい人たち。

 

 


 

 


 

 

この何でもない会話のキャッチボールで十分面白い。(*'▽')トチクルッテンノカ!

 

言葉も絵も大好きな私としては、こういう動画いつか自分でも作ってみたいと思っちゃう。

 

でも、新しいことは始めるのに凄く勇気がいるし、エネルギーもいりますからね。

 

今はそんな余裕ないんですけども(*'▽')リアル!

 

 

私は結構やってみたいことが多いので、一つ一つやっていこうと思います。

 

 

で、ふと運動を始めるってのはどんな気持ちかなって考えてみると。

 

太ったから?体力が落ちたから?まぁ色々あるんでしょう。

 

それって、はじめたは良いけど終わり方ってあるのかなって思っちゃう。

 

もし運動で痩せたら、運動やめたら元に戻りますよね。

 

つまり、運動で痩せちゃったら運動やめられなくなるってことで。

 

その割には、運動やめた人って多いように思う。

 

ってことは痩せなかったってことですよね。

 

やめても惜しくないほど効果を感じなかったってことで、それはすごく寂しいことだ!

 

 

そして、効果を感じたら感じたで、、

 

 

終わり方を失ってしまうというね(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

もちろんジムでの運動に限った事じゃなくて、終わり方を失うってこと自体はすごく幸せなことです。

 

 

話も笑いも終わり方が難しい。

という話から運動に繋げてみたが、、

 

話のオチって難しいですよね。

 

ほら、こうやって、ね。

 

話の落としどころがなくなって、

 

ほら、

 

 

逃げる。

(はじめまして松尾ですの動画も落とせず終わることが多いwあとほとんど意味わからん)

 

最近少しずつ運動再開する人が多くなっていて嬉しい。