こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日優しい出来事があった。

 

とある清算時、レジにて・・

 

 

とまぁ

 

こんな感じです( ゚Д゚)ワカルカァ!

 

想像してもらってから始める手法。

 

では、スタート。

 

レジにて、PayPayで清算したらですね。

 

ピロリロリーン♪(音は全然覚えてない)

 

何か音が鳴ったんです。

 

 

「おや?なんでしょう」(*'▽')レイセイカ!

 

店員さん「うわっ!えっ?これってあれじゃないですか?」

 

 

 

「全額返ってくるやつですよ!」

 

 

 

ビックリした様子で店員さんが教えてくれました。

 

 

 

「え?そうなんですか?やったー。」(*'▽')・・・。

 

 

 

定員さん「すごい!お得ですね!おめでとうございます♪」

 

 

 

ニコニコニコニコ

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

眩しすぎる店員さんの笑顔!

 

 

 

 

でも!

 

 

 

25円引きって書いてある・・。

 

 

 

「やったー」の「たー」くらいの所でスマホ見たら見えてしまった。

 

 

 

3等!0.5%バック

 

 

 

嬉しくねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

1等は全額なんですかね?

 

 

 

店員さんはそれと勘違いして、盛大に驚き、スゴーイと言ってくれたけど、

 

 

 

私のは・・・

 

 

 

3等でした(*'▽')ナンカゴメン

 

 

 

25円返って来た!

 

 

 

ということで、

 

 

 

こうなって

こうなって

 

こうなった

 

 

まぁ良いんだ!

 

 

私はお嬢さんの笑顔を盗んだだけで満足です(*'▽')ルパンカ!

 

「今日はきっと良いことありますよ」って気の利いた一言も頂いた。

 

 

PayPayのそれ自体は良いことではなかったけど、何となく「良いことあるかなぁ」って思って、

 

 

素直に「ありがとうございます。」ってその場を去りました。

 

 

っていう良いお話。

 

 

 

 

 

 

なかったけどね。(*'▽')ゲンジツゥ!

 

 

無論、別段、なかったです(*'▽')ゲンジツゥゥ!!

 

 

駐輪場でNO.1の場所にとめられたくらいです(*'▽')ウレシイカ?ソレ

 

 

 

それにしても、、

 

 

0.5%還元って、

 

 

ハズレじゃね?(*'▽')オトガマギラワシ!