こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日、バーンアウトのメニューを作りました。

 

2月は短いから、本当はもっと早く作っておくべきだったのだけども、何か謎の病にかかっていた私はスケジュールがズレ込んで、あれよあれよという間に時は過ぎ、完成が昨日になってしまった。

 

AKOやMIZUHAは練習時間が短くてかわいそう(*'▽')ヒトゴトノヨウナヒトゴト

 

火曜昼・水曜夜・土曜昼・日曜朝

 

結構予約数多いし、かなりの方がバーンアウトを受けているということで、次がどんな感じか気になる人も多いんじゃないですかね。

 

これ、何回か言っていますけど、

 

何かを作って誰かに公開する時、作り手側は、そりゃあもう100%喜ばれたいと思って作っています。

 

これは映画でも、ミュージカルでも、本でも、youtubeでもみんな同じ。

 

それでも、ほとんどの場合、駄作となって終わります。

 

これ、作り手側は「ウソでしょ?!」ってなる場合もあると思いますけど、

 

「まぁそうだろうよ」ってなることもあるんだと思う。作ってる最中にこれ、売れなそうって気づくというか。

 

何でも100%喜んでもらいたくて作り始めるのは絶対だと思うけど、作れるとは限らないですからね。

 

逆に、そう思って世に出してみたら売れちゃった作品だってあるはず。

 

うちで作っているバーンアウトはあんなにきつくてえげつないことを大人にさせているのに、まあまあ予約が埋まるんだから、みんなドエ、受け入れてもらえているってことでしょう。

 

でで、今回は~

 

 

 

 

 

ラク?

 

 

 

これ、ラクなんじゃない?

 

 

 

ラクはあり?なし?

 

 

今までのバーンアウトは①胸 ②足 ③背中 ④お腹 みたいな感じで1曲ごとに追い込むパーツを作っていました。

 

今回はそれに飽きちゃったので(*'▽')ショウジキカ

 

①②足 腹 胸 ③④足 脇腹 背中 ⑤⑥足 上半身 腹

 

みたいな感じで、全身トレーニングを3セットって感じにしてみたんですよ。

 

そりゃあ、ラクと言っても、今までの強度に比べたらってことなのですけど、これってどうなんだろう。

 

 

私は自分で言うのも何ですけど、自分の体重を扱うトレーニングは得意なので、それで楽なのかも。

 

 

まぁどちらにせよ!

とりあえず、みんな1回は出てみて下さいね!

 

今までバーンアウトは避けていた方も今回は出来るかもしれないですよ!

 

(*'▽')ラクダッテイウカラデテミタケド、ゼンゼンラクジャネーカコノウソツキメガ!ッテナリソウ