こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

通常ですと、プログラムの変更や担当が変わるお知らせは次月のプログラムスケジュールを公開する時にしていますが、今回はASAHIがうちでの担当自体外れてしまうので、先にお伝えしておきます。

 

3月いっぱいでの担当になりますので、ASAHIITが好きな方は是非、受けに来て下さい!

 

ASAHIは遠くから来て担当してもらっていたので、スケジュール的にきついということで、今回外れることとなりました。

 

ちなみに、、

 

次のインストラクターの人は雇えていません。

 

というか、恐らく格闘技系のプログラムを入れることも厳しいと思います。m(__)m

 

私、全国各地でインストラクターのオーディションしましたし、各ジムNo1集客のインストラクターも何人も見ましたが、

 

ASAHIくらいパワフルなインストラクターは初めてでした。

 

なので、自作でプログラム作って、格闘技系で、しかも激ハード!

 

は正直、すいません。いないです!

 

ちなみにうちのプログラムと同等の強度のプログラムを担当できるインストラクター自体ほとんどいないので、

 

強度は抑えめかもしれませんが、面白いプログラムを提供してくれるインストラクターさんがいれば担当してもらおうかと思っています。

 

ASAHIIT好きだった方も多いと思うので、同じようなメニューを期待されるかもしれませんが、ご理解いただければと思いますm(__)m