こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月から変わったナックルファイトとバーンアウトはもう受けましたか?

 

ナックルファイトは2ヶ月、バーンアウトは3ヵ月ありますけど、音に慣れてからの方が楽しいですからね。

 

是非、初月に1回受けましょう!

 

で、今日、バーンアウトのバーピ-ジャンプのパートを家で息子たちとやってみたって話を聞きました。

 

そしたら、ええやん!

 

って、選曲×動きを大変面白がっていただいたということで。ありがたや。

 

私もあの歌好き。

 

歌詞もすごく好き。

 

あんまり肩肘張って生きていても、自分が窮屈になってしまうし、

 

ええねん、ええねん、それでええねん。

 

ってすごく深くて良い言葉です。そして、それでバーピージャンプするって面白いなって思った感性が若者に褒めてもらえて嬉しいです。

 

私もこの歌のように少し力を抜いた気持ちでバーピージャンプしていますのでね!

 

 

ええねん、ええねん

 

 

跳べばええねん

 

 

何休んどんねん

 

 

跳べや(*'▽')ヨクナイヤン

 

 

そう、それでええねん。(*'▽')オニノショギョウ

 

 

ナックルもバーンアウトもかなりハードですけど、面白いので出てみて下さいね、ハードですけど。

 

 

さて、月曜日は私、プログラムを持っていないのですけど、ある意味一番ハードな日かもしれません。

 

プログラムを作成する日。

 

基本、そこまでに時間をかけて、作るための素材を用意しといて、あとは

 

 

完成するまでやる!

 

 

時にサササッと作れる時もあれば、熟考した結果作れる時もある。作れなくて素材全てを捨ててまた一から作り直すこともあります。

 

 

ということで、昨日は来月からのMAKE UP ABSを作りました。

 

 

作ったらAKOとkyonさんに送らないといけないから、動画撮影をするんですけども、

 

 

当然撮影は全力です。

 

 

アブス出ている人はわかると思いますけど、あれをTake2やるだけでも地獄じゃないですか。

 

まして、全力となると1回しか出来ないのでね。撮影までは流して動いて、撮影で全て出し切るんです。

 

で、昨日も出し切った。

 

ギリギリまでやって、息も切れて、お腹も痛い。

 

なかなか良いのが出来た!来月もお楽しみに。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

絵だけで伝わりました?

 

 

 

絶対押したんだけどな~(*'▽')トイウキマリモンク

 

 

ということで、も一回やったらええねん!それでええね~ん。

 

 

Take2

 

 

死ぬ。

 

 

でも、撮りきった。

 

 

全然、動けてなかったけど。

 

 

 

まぁ、終わりよければええねん。

 

 

 

・・・。

 

 

 

いや、良くないねん!!

 

腹斜筋痛いねん!!で起き上がった今日は火曜日

 

 

 

夕方にアブス。

 

 

こんなに腹斜筋が筋肉痛なのは久しぶりだなぁ。