こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

あっ、今日は内容ないです。(*'▽')カクケド

 

昔話が出来て嬉しかったという何とも内容のない話をしていきます。

 

ではさっそく、

 

昔好きだったことはありますか?

 

私は物凄く普通のメンズだったので、

 

ゲームが好きでした。

 

プレーステーションで発売されたRPGはかなりやったことあると思う。

 

そんな話を昨日したんですけども、皆さんはゲームする?

 

これはするしないでハッキリ分かれることでしょう。

 

で、RPGだけでもいっぱいあって、その代表みたいなのがドラゴンクエストとかファイナルファンタジーみたいなゲーム知らない人でも知っているソフトなわけです。

 

でで、私の中の名作は、

 

 

アークザラッドⅡ

 

 

 

私はこの頃から筋肉隆々のキャラクターが好きだった。

 

 

そいつが一番強いに決まっていると信じてやまなかった。

 

 

グルガさんは裸にふんどしに斧で戦うというね(*'▽')キンタロー

 

 

一番育ててたなぁ。(*'▽')ユウシャヨリキンニク

 

 

このアークザラッド、ストーリーからゲーム性からキャラクターからもう最高の作品だった。

 

 

それが最高だったって話が伝わるお客さんがいて、そういうのって嬉しいですよね。

 

 

しかも、そんなにみんなが知っている作品じゃななかったから特に嬉しかった!

 

 

作品ってその人の記憶にすごく残るものだから、何年経ってもその当時のことを忘れないし、自分にとって大切な記憶になったりする。

 

 

たかが、ゲームですけども、されどゲームです。

 

 

今は何でもあるし、出来るけど、今の若者とかは何が大切な思い出となって記憶に残り続けるんでしょうね。(*'▽')トカイッチャウジブンガカナシイ

 

 

たぶんですけど

 

 

今うちで運動した記憶って、これからずっと残り続ける人もいると思います。

 

 

ジムで流れていた曲、パンチを打つときに流れていた曲、筋トレの時の曲、どこかで同じ曲を耳にした瞬間に、運動していた自分を思い出すはず!

 

 

そういう意味では私が作るプログラムも作品ですから、記憶に残るような作品を作りたいなって思っちゃうわけですよ。

 

 

願わくば、、

 

 

汗水鼻水かいて苦しかったという記憶ではなく

 

 

「あの時やっていた運動は楽しかったなぁ」

 

 

とずっと思ってもらえるような運動プログラムを提供できるようにしたいって思います。

 

 

暖かくなってきたので、動物ならば活発に動きたくなるはず。

 

 

ジムといえば『夏に向けて!』がベストシーズン!

 

 

つまり今です!

 

 

楽しい♪トレーニングを♪していきましょ♪

 

 

あぁ、お客さん増えないかなぁ(*'▽')リアルナボヤキ!