こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私は、何だかんだ気に入ったものは、「もうやめて~」ってなるくらい使い潰します。

 

壊れるまで、破れるまで、伸びるまで、ちぎれるまで、、

 

そして限界をむかえたら、「ありがとう」ってお別れします。

 

 

でも

 

 

予期せぬ事態で寿命が短くなることだってありますよね。

 

 

例えば突然の雨に打たれた革靴。

 

 

謎の黒染みのついたジーンズ。

 

 

なんてことをしてしまったんだ!と悔いることもあります。

 

 

今回は、そいつの限界に気付かなかったってお話。

 

 

限界が近いことがわかって、ようやくその重要性に気付く。

 

 

人間とは愚かなり(*'▽')ダレダヨ

 

 

時計

 

 

私はプログラム中、NIXONの黒い時計をしています。

 

 

4年くらい使っているのかな。

 

 

先日電池が切れたので電池の交換もして、これからもう3年くらい頑張ってくれ!と思っていたところで非常事態。

 

 

 

お前がいなくなったら私はどうしたら良いんだよ。

 

 

 

の部分。

 

 

 

どこか、わかります?

 

 

 

 

 

ギィヤァァー(*'▽')ウルサイ!

 

 

目立たないけど、こいつないとピョン!ってなっちゃうピョン!って(錯乱中)

 

 

えー。こいつって付け替えれるんですかね。

 

 

付け替えれなそうですよね。

 

 

見るからに特殊だし。。

 

 

いや、でも、ちょっと時計、まだこれで良いんだけど、、

 

 

とゆ~ことで!

 

 

100均で買った髪どめのゴムを巻いてピョン!ってならないようにしてみた。(先の写真にも写ってるけど)

 

 

これで!当分!

 

 

 

大丈夫!!

 

 

 

 

 

ほら!

 

 

大丈夫!

 

 

自分でもこんな内容のない話でよく文章書けるなって思うんです。(*'▽')オモッテハイルンデスヨハイ。