こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先日、免許の更新に行きました。

 

ゴールドだから石神井警察署で更新出来る。(*'▽')イヤッタゼ!

 

全然運転しなくなったから、ゴールドに昇格。

 

私、あんまり運転好きじゃないし、車にも興味ないから、いらないっちゃ〜いらないんですけど、まぁ一応。

 

実は石神井公園駅は思い出の地で、私が空きテナントを探していた時に初めて内見したのが石神井公園のテナントでした。

 

最初、そりゃあドキドキしたし、あたふたしたし、懐かしいなと思って。

 

2年前くらいに来た時、そのテナントは卓球場になっていて、駅にもドカンと広告が出ていた。

 

今はどうなっているのかな。

 

ちょっと寄ってみることにしました。

 

もう、桜が咲いていて、人もいっぱい。

 

心地よい風。

 

ちょっと歩くだけでスポーツジムが6つもあって

 

2年前より3つも増えてる。

 

向こうから歩いてくるおばあちゃん。

 

ショルダーバッグに履いている靴と同じ靴が入っていて、

 

途中で履き替えるのかな。( ゚Д゚)ナンノタメニ!

 

ホント、すごくのどかです。

 

 

テクテクテク

 

 

テクテクテクテク

 

 

辿り着けませんでした(*'▽')オツカレ!

 

 

記憶を辿り・・・

 

 

ここだ!

 

 

と思っていた場所が、

 

 

そこじゃなかった

 

 

方向音痴な私にはよくあることです。

 

 

帰りました。(*'▽')イサギヨシ

 

 

ただ、帰り際グーグルマップで卓球って検索したらヒットしなかったので、潰れちゃったのかもしれませんね。

 

他にも池袋線沿線のジムが何個か潰れてしまったけど、

 

そういうのを見ると。

 

 

うちが続いていることが奇跡だなと思いました。

 

 

最初に潰れそうじゃんうちみたいなジムが(*'▽')シカシ、シブトイノダ!

 

 

本当にありがたいです。

 

通ってくださっているお客様に感謝

 

働いてくれている仲間に感謝ですね。

 

 

最後に・・・。

 

免許更新で最も大事なのは

 

 

写真

 

 

しかもゴールドだと5年もそれを使うんだから超大事

 

 

「右肩が下がっているよ」

 

 

写真撮ってくれるおじさんに言われる。

 

 

そうなんだよ。

 

 

私、普段人の姿勢を見て、右肩上がってるよ~とかねじれてるよ~とか注意するくせに、

 

 

 

自分も傾いてるんだよ。

 

 

 

誰か直してくれ!!

 

 

あっ写真は上手に撮れました。一安心。

 

 

本日の一枚

 

 

気になっちゃう(*'▽')イヤ、ソコ?