こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私は元気です。(*'▽')ナンジャソリャ!

 

ところが

 

はれ?

 

・・・。

 

え~。

 

頬に黒い染みみたいなの出来た。

 

いきなり。

 

私、毎日のように身体を動かすじゃないですか。鏡も見るし。

 

そうすると、身体の変化や見た目の変化にも気づきやすいんですけど、

 

すぐ気づいた。

 

 

頬が・・黒い・・・

 

 

ショック・・。

 

ショックってのもあるけど、病気か?

 

って思って検索したら内臓悪くしたり、糖尿病になったりすると頬が黒ずむことがあるらしい。

 

 

あぁ・・・

 

 

 

 

 

やってらんないんすけど(*'▽')ジムノブログトハオモエン

 

 

 

ということで、実は2日ほど禁酒。

 

 

それでも黒染みは収まらず。

 

 

内心結構凹んでたけど、前立つ身として本当に心配されてしまうようなことは言えないじゃないですか。

 

 

んで、MIZUHAに話してみて、

 

 

本当だ。黒ずんでいるね。ってことになり、

 

 

びょうい・・

 

 

角質を取るクリームをもらいました。( ゚Д゚)ナメトンノカ!

 

 

いや、さすがに無理でしょってなって

 

 

内臓診てもらったらってことになったんですけど、

 

 

普通に鼻とかの角質取りたいし、塗り塗りしたんですよ。(*'▽')イチオウネ

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

消・え・た!(*'▽')クダラネェ

 

 

ふざけてないです。

 

 

本当に頬骨の所に影が出来たような感じになったんです。

 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

角質だったけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃アッブネー

 

 

いや、でも内心本当に焦った。

両頬ってことあります?

 

最近健康診断受けていないから、今度行こう。。

 

そして、お酒・・ちょっと少なくする小心者な私。。