こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

春ですね~。

 

春っていうか、春って何だっけ。もう暑いんですけどやめてもらって良いですか。(*'▽')カミヨ!

 

日本は夏夏夏冬に変えたのかもしれない。

 

 

そんな異常な気候の中、私はおこですよ。

 

 

先日のぼり台を買ったんです。(*'▽')キヅキマシタカ?

 

 

強風で根元が折れてしまいましてね。

 

 

部品買うよりも、のぼりと一緒に注文した方が安そうだったので。

 

 

だが!

 

 

結果おこです。

 

 

激おこです

 

 

届いたのはコレね。

 

 

 

 

小さい&軽い!

 

 

いや、買ったのは私ですから、ちゃんと調べろ!って思うでしょうし、そうなんですけども。

 

 

この土台は基本外に置くもので。

 

 

のぼりを立てるもので。

 

 

のぼりってのは風になびくものです。

 

 

鼻息でも倒れるわ!

こんなもん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ソレハナイ!

 

 

確かに買ったのは私ですけど、のぼり台として売られている物であれば、最低限の耐久性を期待してしまうじゃないですか。

 

 

それに、のぼり台なんて何度も購入するもんじゃないから、前回のサイズなんて覚えてないし。

 

 

と、いうことで、、

 

 

倒れても大丈夫なように

 

 

端っこに追いやることにしたのぼり

 

 

せっかく買ったのに、全然目立ってないのぼり。

 

 

TOAさんが赤色ののぼりだから、今回青色に戻したのに。。

 

 

 

くそう。

 

 

普通に、、

 

 

 

 

5mくらいぶん投げられるんじゃないかな(*'▽')ヤッチャウ?

 

 

チッ!余計な出費してしまった。。