こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

 

きっと皆さん

 

仕事嫌だな~って

 

もっと休みたいよ~って

 

思っていることでしょう。

 

5月病ってゴールデンウィークのせいですよね。

 

 

・・・。

 

 

だからか!

 

 

5月病になったことねぇ!(*'▽')ヤスムノアブナイ!

 

 

さてさて、毎度おなじみ、私の日課は音楽を聞くこと。

 

サブスクの最新ミュージックは一通り聞くようにしています。

 

でも、こんなこと言うと好きな人に怒られちゃうかもしれないけど、

 

今の歌って同じような曲多くない?

 

今週のトップ100みたいなの聞いていくと、

 

あれ?さっきも同じの流れんかった?

 

って思ったり。

 

音楽が流れていることを忘れたりします。(*'▽')ソレホドニインショウニナイ

 

 

で、今の若者たちはどんなのが好きなんかなって思って、

 

 

それを、MVで見ていたんです。

 

 

そしたら、一際すごいなぁって思うのがいて。

 

 

みんな知っていますかね~

 

 

 

BTS( ゚Д゚)サスガニシットルワ!

 

 

 

でも、子供とかいなかったらわざわざBTSとか見なくないですかね。

 

私も曲は知ってたけど、どんな人たちが歌っているのかはテレビ見ないから知らなかった。

 

 

で、MV見たら思った

 

 

 

彼らは売れる!( ゚Д゚)イヤモウウレテル!

 

 

 

そういえばAKOもBTSはダンス上手いって言っていたような、、

BTSだったっけな。どうだったっけな。

 

 

で、今の曲が好きになれないのは歌っている姿を想像できないからかもって思ったんですよね。

 

 

人が想像できないから歌詞もメロディも入ってこないのかもしれない。

 

 

実際見たら良さがわかるアーティストの方がきっと多いんでしょうね。

 

 

と言うことで、もう知っているだろうけど紹介してみる。

 

 


 

 

もっとメチャクソに化粧している人たちが格好つけてやっているんだと思ったけど、こんなに普通な感じなんですね(良い意味で)

 

 

何事もそう。

 

 

みんなが好きなものにはちゃんと理由があって、それが好きじゃないのは好みもあるけど、

 

 

よく知らないから

 

 

って可能性もありますよね。

 

 

人間関係は特にそう。

 

 

よく知らない人のことはよくわからないからあんまり好きになれないし。

 

 

何なら、苦手だなって思っていたりする。

 

 

 

直接接してみて

 

 

 

見て

 

 

 

聞いて

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

ってなることもあ~るけ~どね~♪(*'▽')バイキンマン

 

 

ふう。

 

BTSか。

 

BTSBTS。

 

使いたいな~。(*'▽')ハマッテルカラネ