こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近流行っている都内のジムは・・・

 

 

映えるジムでした!

 

 

それがウリみたいです。

 

 

館内撮影OKで、いちいち置いてある器具がアーティスチック。

 

 

私はそれを見てエヴァみたい!って思ったからそんな感じの色味です。(*'▽')ニゲチャダメダ

 

 

ジムってただただ汗臭いイメージだったと思うけど、最近はジムに通うこと自体をオシャレとする傾向があるんですかね。

 

 

ちなみに、そこにはオシャレマッチョも多く集まってくるため、そういう人たちの交友の場にもなっているそうです。

 

 

マッチョの交友の場と言えば、ちょっと前までGOLD GYMと決まっていたのに、最近はそうでもないようで・・。

 

 

それを見て思ったんですよね。

 

 

うちのジムもオシャレじゃね?

 

 

設計士さんありがとう。(*'▽')イヤッタゼ!

 

 

3階の壁とか左官壁ですし、アートです!アート!!

 

 

ちなみにあの女の人の絵のデザインは私がした(*'▽')ジツハ

 

 

当時はパソコンで絵を変換するのにハマっていましたからね。

 

 

いや、左官の会社の人ももちろんデザイナーさんっているけど、ジムのことはあんまりわからないようで、

 

 

 

心・技・体

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

みたいなデザインが来ましてね。

 

 

 

あぁ、一般的な筋トレジムの壁のイメージってこんなんなんだなって思って、

 

 

 

イメージ共有するの難しかったから、自分で作ることにしたんですよね。

 

 

 

まぁそれは良いとして、通っていること自体がオシャレになるようなジム!

 

 

 

うちのジムは内装はオシャレなんだけど、、何か足りないような・・

 

 

 

オシャレ疎いんだよな~。

 

 

 

とりあえず、、

 

 

 

エヴァのフィギュアでも置くか!

(*'▽')ソウジャネーダロ