こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

6月のプログラムスケジュールです。

 

5月とのスケジュール変更はないですので、バージョン変更があるのでご確認下さい。

 

6月プログラムスケジュール.pdf

 

 

バージョン変更プログラム

 

夏に向けての絞り込み筋トレメニュー

バーンアウト!

夏に痩せてなきゃトレーニングの甲斐がないでしょ( `ー´)ノ

ということで、今、身体をしぼりたいという方はバーンアウトをやりましょう。

今回はチューブとフレックスクッションを使います。

基本に戻ってパーツ分け!

①W-UP(全身)

②胸・腕

③背中・腰・お尻

④下半身

⑤お腹

お楽しみに♪

 

 

リスト・アンクル・ウェイトをつけて

楽しく踊る♪それがラウビート!

踊ると言っても、そんなに難しい動きはやらないので、まだ出たことない方も出てみて欲しいですね。

2ヶ月に1回変更なので、もう第五弾!(*'▽')ワオ

今回の選曲も曲調やジャンルがかぶらないように幅広く選曲してみました。

こちらは曲リストを期間限定で公開しますので、予習したい方はどうぞ!

多分、新しい曲も多いし、知らない曲が多いと思いますよ!

①ジャンキー

②Hey Mama

③Colorful Dreams!Colorful Smiles!

④SUBEME LA RADIO

⑤PARTY PARTY

⑥Permission to Dance

こちらもお楽しみに♪