こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

日常の話。

 

キャロライナリーパーって知ってます?(*'▽')スゲートウガラシ

 

以前、それをもらって、ごま油で浸した激辛ソースが美味しい!って話を書いたんだけど。

 

何だかんだで、忘れられず、市販されている粉末状のキャロライナリーパーを買ったんです。(実は小売りされてなかった)

 

で、ごま油につけてみたんです。

 

残念ながら実を直接漬け込んだ時ほどの美味しさはなかったけど、

 

辛さとしては申し分のない仕上がりになりましてね。

 

すごい刺激的!

 

何か、物足りない時にかけちゃうんですよ。

 

あっ、言ってもそんなに辛くないですよ。ごま油に漬けていますし。

 

でも一滴で辛みが出るほどの破壊力はあります。

 

では、どうぞ!(*'▽')ン?

 

 

 

 

あー、楽し!

( ゚Д゚)コレダケ?