こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

土曜日に来ていた人は会ったかもしれませんけども、久しぶりにイズミに会いました。

 

イズミは去年の3月までうちで働いてもらっていたスタッフで、結婚して辞めてしまったのだけども、

もう辞めてから1年以上経っているという。

月日が経つのは早いものです(*'▽')ヒョッヒョッヒョ

 

人間は生きていると肩書きが増えていくけども、イズミは伊藤さんから小川さんになって、夫婦になって奥さんになって、

 

そしたら間もなく

 

 

 

 

そう。

 

 

親になるようです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ブッタマゲタ!

 

 

結構身近な存在だったから余計に、すごいことのように感じてしまう。

 

ちなみに、何で来たのかというと、

 

 

 

別に何もないのに会いに来てくれました。

 

 

 

いつものように前日に会いに行きまーす('◇')ゞ

 

ってラインが来て

 

おーう('ω')ノ

 

 

ってなるという。

 

旦那が航空公園でサッカーの試合があったから、そのついでにではあるけども、別に寄らなくても良いもんね。

 

そんなにめっちゃ近いわけでもないし。

 

離れても、まだこうして会いに来てくれるのは嬉しいし

 

 

ありがたいことだなって思います。

 

 

逆に私にはちょっと近くまで来たんで寄ってみました。

みたいな人がいない(*'▽')カナシイオハナシ

というか、離れてしまうときっかけを失うというか・・。

 

 

少し前にも以前勤めていたジムの部下の子が「近くに来たんで寄ってみました」って来てくれたけども、

 

そういうマメな行動が出来る人は出会った人たちといつまでも繋がっていられるんでしょうね。

 

見習わなくてはと思いましたよ。

 

 

次来るときはベイビーと一緒かな。

無事に元気なベイビーを産んでもらいたいですね。

 

 

ということで、ちょっとほっこりとした土曜日でした。