こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

6月はのび太が1番嫌いな月

 

祝日がないから!(*'▽')ドリャェモーン

 

私は6月っていうか、ゴールデンウィークが終わってからお盆までは特に何もない季節。って感じがします。

 

だから、運動には6月が最適なんじゃないかって思う。

 

私は運動は大切だと思っていますけど、遊ぶことの方がそれより何倍も大切だと思っています。

 

イベントごとの多い季節や、集まりの多い月なんかはどうしたってそれが優先に決まっている。

 

運動はイベントじゃなくて日常の一つとして扱って頂けるようになったら良いなと。

 

そして遊ぶ時は思い切り遊べるような身体を作っておいて欲しいなって思います。

 

 

で、

 

 

人間なんて所詮、単純な生き物だと思うんだけどどうでしょうというお話。( ゚Д゚)トツゼンッ!

 

 

私はまわりからとにかくメンタルの強い奴だと思われることが多いんですけど、

 

 

そんなことはない(*'▽')キッパリ

 

 

嫌なことをしないように生きているだけです。

 

 

嫌なことし続けたら、心が削られるじゃないですか。

 

 

だから嫌なことでも歯を食いしばって頑張っている人を見ると、

 

 

なんてスゲー奴なんだ!って思う。

 

 

私のやっていることが他の人にとってストレスフリーかどうかは別として、みんながそれぞれ無理なく生きることは大事だと思う。

 

 

とはいえ、やっぱり私的にこうすれば心が安定するんじゃねーかって思うことがあって、

 

 

それが、圧倒的優位に立てるものを作ることだと思うんですよね!

 

 

私の場合それは運動になることが多くて、

 

 

こういうジムで働いていると、一般的な職種じゃないですし、やたらと下に見られることが多い。(*'▽')ワカラナクモナイデスガ

 

 

そんなときは!

 

 

 

 

みたいに。全然関係ないところでマウント取って満足するようにしている。(*'▽')・・・

 

 

くだらないけど、あれもこれも負けているわけじゃねぇのに全部勝っているみたいな反応されたら一矢報いたくなるじゃないですか。

 

 

で、これって誰にでも出来ることだから、みんなも是非やってみて欲しい。

 

 

特に他より優れていると思えるものがない人は是非、身体づくりをしてみて欲しいですね。

 

 

引き締まった身体を手に入れたらそれだけで、まわりからすごい奴だと思ってもらえるし、自信になります。

 

 

困難であることをみんなが知っているから、

 

 

価値がある!

 

 

私はウソつけないから簡単に痩せる!なんて言わないですけど。

 

 

やったらやっただけの結果が出るのは間違いない!

 

 

人間なんて単純だから、何か自信が持てるものがあるだけで、自分が偉くなった気がするものです。

 

 

 

6月がなんもねぇなぁって思っている人!

 

 

じゃあ

 

 

運動でもする?(*'▽')ヤッチャウ?