こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です

 

私はね。

 

基本的に楽しいです。

 

生きていて。

 

楽しいです。

 

 

でも

 

 

そんな楽しい私の土曜日の姿

 

 

が、

 

 

これ!

 

 

 

 

真っ赤っか(*'▽')ナゴヤノホウゲン

 

 

日サロ行っただけなのに・・。

 

 

ちょっと下地を作ろうと思って20分焼いただけなのに

 

 

焦げた( ゚Д゚)コンナンナル?

 

 

私、日サロ初めてじゃないですから。何回も行った事ありますから。

 

 

でも、

 

 

こんなんなったことねぇ!!

 

 

みるみる赤くなっていく自分の姿に、

 

 

恐怖しかなかったですよ・・(*'▽')デショウネ

 

 

そして、パニくったところで後の祭り・・

 

 

痛みとかゆみに耐える日々が続いています

(´Д`)ギヅイ

 

 

寝れないのも久しぶりでした。

 

 

 

わなわな。

 

 

 

基本的には楽しいです。

 

 

 

ただ、

 

 

 

どう、ポジティブに考えてみても

 

 

 

考えちゃう

 

 

 

ぶっ壊れてたんじゃない?

(/・ω・)/コウハナランダロオォ

 

 

 

ただ、初回でこんなに辛い思いをしてしまったわけで。

 

 

となれば。

 

 

日焼けするまで行くしかねぇ!

 

 

新所沢駅徒歩30秒

 

驚きの価格 20分 1000円( ゚Д゚)ヤススギル!

 

皆さんも是非!