正解は・・・

 

 

日焼けでボロボロになって剝がれる皮膚をゴミ箱に落としている!

 

 

でした!( ゚Д゚)ナンモンスギル!

 

 

いや、歩いているだけで床に落ちるから、こまめにね。

 

 

パラパラとね。

 

 

こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

もう6/9ですってよ!

 

6月の三分の一が終わっとる。

 

私の場合、月の始まりは来月変わるプログラムの作成を意味しており、

 

日が進むということは期限が迫ってくるということになりましてね。

 

先々週は足を痛めて、先週は肌を痛めて(*'▽')ジゴウジトク

 

全然、プログラムを作れるコンディションでなかったのですけども、昨日からようやくちょっと元気になったので、作成開始!

 

ナックルファイト

(サンドバッグボクシング)を作成していました。

 

作成秘話は今までも何度かお話していますけども(*'▽')モウ、ヒワジャネーナ

 

サッと作れる時は1日で作れます。

 

もちろん素材は先に集めているのでね。

 

そして、今回は今までで一番サクッと作ることが出来ました⊂⌒~⊃。Д。)⊃イェーイ

 

すごく楽しいのが作れたので

 

大満足!

 

ちなみに、昨年やったみたいな8月限定の夏フェスは今年はやりません。

(1ヵ月で変わるメニューとかいらんかなと思って)

 

代わりに次のバージョンを夏フェスっぽく作りました。

 

ででで、

 

今まで使った小道具の中で個人的には1番面白かったのが、去年の夏フェスで使ったこれ!

 

 

 

サンドバッグを太鼓みたいに叩くや~つ。

 

エススポーツクラブのプログラムは私が完全オリジナルで作成していますので、

 

もちろんこれも、

 

 

手作り(*'▽')100均ナリ

 

 

サンドバッグをグローブ以外で叩くのはエススポーツクラブだけ!だと思う。

 

 

で、今年もそれをやる!

 

 

どんな感じかは週の後半でインスタにあげるのでそれを見てください!

 

お楽しみに♪