こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

間もなく本格的な夏を迎えますね。

私の大嫌いな夏!皆さんにとっては好きな季節?

 

外で運動するのは危ない季節になりますのでね。

室内で快適に汗をかいていきましょう!

 

青枠が来月内容変更するプログラムです!

 

7月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

7月8月の新バージョン!

参加人数No.1のサンドバッグボクシングプログラム!

ブログやインスタでも告知させて頂いていますが、来月はアイテムを使います。

今回はだいぶPOPな仕上がりになっております。

自信作(いつも言っていますけど)

盛り上がっていきましょう!

 

7月8月9月の3ヵ月実施します。

サンドバッグを使わないシャドーボクシングプログラム。

ナックルファイトと違って結構動き回るので、心拍数上昇はかなり高い!

初めてやるという方は初月の7月参加がチャンスです!

こちらはどんな仕上がりになるのかまだわかってない(*'▽')サクセイチュウ

 

 

★身体づくりについて

夏!は体重を落とすのに最適な季節です。

それはすごく良いことのように感じるかもしれませんが、単純に筋肉が削られて体重が落ちやすい季節でもあります。

例えば、筋肉を膨らませて大きくしたい方には大変な季節。ということ。

それでも、一度は体重をドカーンと落としてみたい方にとってはそれを経験するチャンスです!

季節によっても運動方法は変えるべき。目標は必ず持っていきましょう!

どうしようか悩んでいる方は是非相談してくださいね。一緒に考えていきましょ!

 

ちなみに私は・・・

5月

体重68㎏ 体脂肪率13% 骨格筋量33.2㎏

でしたが

6月

体重65㎏ 体脂肪率9.8% 骨格筋量33.4㎏

アスリートみたいになってしまった(ノД`)イヤダー

ので、夏にあらがって太っていこうと思っています。体脂肪を12%に戻す。

目標はこんな感じで良いのです♪

 

さぁ6月もあと少しです。頑張っていきましょう!