こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

来月からナックルファイトのバージョン変更がありますが、

 

楽しみ♪という声を多く頂きまして、

 

曲が変わる!

 

動きが変わる!

 

ということを『楽しみ』にしてもらえていること。

 

ありがたいなぁって思います。

 

期待はプレッシャーでもありますけど、期待されなくなったら終わりですからね(*'▽')ツクルキナクナッチャウ

 

楽しんでもらえると良いなぁ。

 

 

さて、日記

 

 

もう4日になるでしょうか。

 

 

ハエと同居を始めて(*'▽')ドウキョ

 

 

お店の中にハエを確認して以来、捕まえることが出来ないまま4日!

 

 

ハエって捕まえるのムリくない?

 

 

蚊は血を吸いに来るし、動き自体は遅いからすぐ倒せる

 

 

ゴキブリはキモいけど、目立つから一度見つけたらその日中には倒せる

 

 

蜘蛛だろうが何だろうが逃がすことはほぼない!

 

 

 

が、

 

 

 

ハエって厳しくない?

 

 

 

で、昨日、スタジオの中に入っていくのを見てしまって、

 

 

 

これはヤバい!

 

 

 

ってことで、こう!

 

 

 

 

 

追いかけ回しの刑(*'▽')ツライノハワタシ

 

 

で、

 

 

捕まらんかった(*'▽')ツライダケ

 

 

見失ってしまったら最後、どうすることも出来ないので、

 

 

罠を仕込んでおいたんです。

 

 

ネットで見て、めんつゆに台所用洗剤垂らすとすぐ捕まるって書いてあったんでね。

 

 

捕まらんかったけど( ゚Д゚)ハヤッ!

 

 

で、諦めて、昨日1個残しておいたミニクロワッサンを食べようとしたら・・・

 

 

 

いた!!

 

 

 

袋の中に(*'▽')ドウヤッテハイッタ?

 

 

 

自分で入ったくせに、出れなくなっていて、

 

 

 

実に哀れでした(*'▽')ハエニツカウコトバジャナイ

 

 

 

グチャ(クロワッサンが死んだ音)

 

 

 

ハエがいたらうかうか運動も出来ないですからね!

 

 

 

皆さん、もうハエはいないので安心してお越しくださいませ。