ラーメンを食った。

 

ラーメン好き。

 

ちなみにカップラーメンは嫌い(*'▽')キイテネェ

 

やはりたくさん汗をかいたら、塩分とカロリーが欲しい。

 

エススポーツクラブ建設中にジムに来ていた業者さんが「お昼はいつも中華でガッツリ食べる」って言ってたけど、

 

わかる!

 

いっぱい汗かいたら、補給しないとバテちゃうよね。

 

まぁ、そのラーメンはしょっぱすぎて私は嫌いでしたけど(*'▽')ワガママナ

 

ラーメンを食べていたら、ふと時間が気になって、まわりを見渡してみると、

 

時計がなかったんです。

 

 

 

時計ないのか・・・

 

 

 

そう思ってポケットをガサゴソ・・・

 

 

 

そしてあることに気付く!

 

 

 

スマホがない!!

 

 

 

いつもポケットに入れているのに。

 

 

 

また、落としたのか!

 

 

 

どこかに置いてきたのか。

 

 

 

またかよ・・・

 

 

 

の5秒後に気付く

 

 

 

 

 

あぁ・・

 

 

 

youtube見ながらラーメン食ってたんだったわ

 

 

 

こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

いよいよヤベェなって思いました(*'▽')オシマイ