こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先日お伝えした通り、8月は17日~20日で夏季休館日を頂きます。

計画的にご利用頂き、チケットを使い切ってくださいね!

暑い時こそジムで運動を!外はダメ。危ない!

 

8月限定のビジターチケット購入できるようになりました。

是非一緒に運動しに来てください!1,650円。(使用できるのは8月から)

 

では、8月のプログラムスケジュールです。

 

8月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

腹筋引き締めプログラム♪

Make Up ABS

実は男女共に参加率の高いメニューで、腹筋自体が出来るようになるためにやっている方も多い。

今回で第9弾になります。

今回のABSも腹直筋・腹斜筋、腹横筋をあらゆる角度で刺激していきます。

4か月で目標を立てて、腹筋を作り込みましょう!

 

ダンスで燃焼!

RAWBEAT

ダンスと言っても運動効果も考えてすごく簡単に、汗のかけるように作っています。

2ヶ月同じ曲と振付けを行うので、ちょっとでも興味のある方はこの機会にチャレンジしてみて下さい!

今回は夏っぽい感じで楽しい曲で構成してみました♪