こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

やったことあるはずなのに、何も知らない奴みたいになった話。

 

先日、銀行に口座を作りに行きました。

 

今までも何回も作りに行った事があります。

 

でも、思い返してみればまだ印鑑必須だった時でしたね。(*'▽')ナツカシイ

 

で、昼に行きました。

 

 

 

昼休憩でした

 

 

 

そうか。

 

銀行って昼休憩ってあるんだっけ。

 

で、時間を置いてまた行きました。

 

 

私「口座作りたいんですけど・・」

 

銀「ご予約頂いていますか?」

 

 

 

そうか。

 

口座作るのって予約が必要なんだっけ。

 

 

私「予約してないとダメですか?」

 

銀「予約の方優先で、今日はもういっぱいなんです」

 

 

 

 

そうか。

 

口座開設する人で予約一杯だなんて、銀行も人気なんですね。

 

 

ということで、ネットで簡単に作れるサービスを案内されて、急ぎならそれで作ってくださいとのことでした。

 

店頭だと40~50かかるそうで、ネットの方が早いのだそうだ・・・

 

 

 

・・・。

 

そうなんですか。

 

そうなんでしょうね。

 

そう言っているんですから。

 

・・・。

 

 

 

本当ですか(*'▽')ヤメナサイッテ

 

 

 

お店名義の通帳作る時でさえ、そんなにかからなかったと思うんだけどなぁ。

 

昔と違って、店頭で対応する人員を削減したってことですかね。

 

何回もやったことがあるはずなのに、初めてのことのように知らないことだらけでした。

 

ということで、作れなかった。(*'▽')チキショウ

 

 

あっ、今、pencilが行方不明になってしまったので、指で絵を描きました。

 

だから、いつもの何倍もヘタクソです。

 

 

 

 

・・・。