3ヵ月が経った頃

 

ポジティブ筋とネガティブ筋は今日も仕事に励んでいました。

 

ポ「なんか、最近ちょっと変わったんじゃない?」

 

ネ「そうだね。前よりも力がついたかも」

 

ポ「それもそうなんだけどね。なんていうか。明るくなった?」

 

ネ「そうかな。そうだと良いけど」

 

 

ポ「これはまた大変!」

 

ネ「大丈夫だよ」

 

ポジティブ筋は嬉しそうに笑いました。

 

ポ「ネガティブ筋!もうとっくにポジティブ筋になってるじゃない!」

 

ネ「そうかな。そうだと良いけど」

 

 

こうしてネガティブ筋はどんどん動けるようになり、後にポジティブ筋になっていったのでした。

 

 

運動を始めたその日から、、

 

 

あっちでもこっちでも、ネガティブ筋がポジティブ筋に生まれ変わっていって

 

 

そして

 

 

 

 

今の私があるのだ!( ゚Д゚)ナゲーヨ

 

 

おしまい。

 

あとがきにつづく