こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私が出品していた商品がメルカリで売れて、、

 

その方の名前が・・

 

シタン先生だったので、、

 

「ゼノギアスの?」って質問しようとしてギリギリ思いとどまった私です(*'▽')イミワカッタヒトハトモダチ

 

さて、最近は謎の連載してたから、普通の日記を書くのは久しぶりですね。

 

もう8月に入って1週間以上経つけども

 

Make Up ABSRAWBEATは出ましたか?(*'▽')シンサクゥ!

 

うちのジムはプログラムによって2ヶ月・3ヵ月・4ヵ月でプログラム内容が変更になりますが、変更初月は参加のチャンス!

 

ABSは特に最初に出る方が説明が細かいから、気になる方は早めに出ておくのがオススメ!

 

個人的には今回のはどっちも結構好き。

 

宣伝っちゃ~宣伝になってしまいますが、これは私の感想。ABSで言えば、前回のあんま好きじゃなかったし。

 

楽しさじゃなくて、結果が好きじゃなかった。

 

私のABSに出ている人には言っていましたけども、腹斜筋が太くなっちゃったんでね!

 

でも、今回はなんと下腹部に1番刺激が入ったから、一般的にそれは嬉しい人が多いんじゃないですかね。

 

RAWBEATも初回どの時間帯でも難しかったって反応が多かったんですけども、大丈夫です。

 

出来る♪

 

出来る感じの「難しかった」です(*'▽')ワカリマスゥ?

 

私が言ってもあんまり説得力がないんだけども、

 

初回は誰でも出来ないですからね。

 

出来ないなりにも、腹筋やダンスがやれるようになりたい気持ちがあるかどうか!

 

これが大事!

 

では、今回はABSのダイジェストイラストでお別れです。

 

皆様、プログラムでお待ちしています♪

 

 

 

楽しいだけじゃないということを表した素晴らしいイラストに仕上がりました。