一見穏やかに見えますが、

 

今、めった刺しの刑にあっています。

 

ダニに(ノД`)ギィヤァァ

 

 

高温多湿

 

これはダニが繁殖する季節(*'▽')シランケド

 

私の家はちょっと放っておいた間にダニの住処になっていたようで

 

二の腕、腰、足の甲

 

色々な所に赤い点々が出来て、結構かゆい。

 

ので、一大決心をして掃除をしたわけです。

 

 

その所要時間・・・

 

 

驚愕の

 

 

4時間⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒエー

 

 

始めたら始まっちゃうタイプなんですよね私

 

 

我が家からダニを絶滅させるつもりが

 

 

気付いたら台所の換気扇まで掃除し始めちゃう始末。

 

 

これは昔からそう。

 

 

ブレーキがないんですよね。

 

 

まぁおかげで我が家はピッカピカになったから、まぁいいか。

 

 

お客さんから頂いたダニホイホイも設置したし、

 

 

これでブツブツも治ると良いな。

 

 

さて、17日~20日で夏季休館日です。

 

せっかく休みだから、それまでに身体ボッコボコにイジメようと思ってこの1週間結構追いこんでいました。( ゚Д゚)ハッソウガマッチョ

 

と言っても、バーンアウトとナックル作ってただけなんですけど。

 

短期集中で作ると身体シンドイからいつもなら別々に作るところを・・

 

一気に作った!

 

そして・・出来た!!

 

ただ、、

 

一気に作ったからか・・

 

 

強度がわからなくなってしまって。

 

 

普段より、

 

 

キツイかもしれない(*'▽')ナンデダヨ

 

 

久しぶりに、身体が震える感じがした。

 

 

全身コジカのように・・・。

 

 

筋肉が喜んでる(*'▽')ウソツケ

 

 

 

なにこれ

 

シカって描くのムズイな。

 

もう内容全部どうでも良くなるくらい。

 

シカ描けなかったのがくやしい(*'▽')イヌデシカナイ