こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

9月のスケジュールです。

 

9月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

 

2ヶ月に1回変更のナックルファイト!

参加数No.1

当ジム一押しのサンドバッグボクシングメニュー

9月10月はすごーくオーソドックスなナックルファイトです♪

けど、個人的には挑戦している点があって、お客さんの反応が楽しみです。

 

3ヵ月に1回変更のバーンアウト!

燃焼系筋トレメニュー

消費エネルギーが高い(強度も高い)トレーニングです。

今回もフレックスクッションとチューブを使います。

ダンベルトレーニングが嫌いな人はこっちの方が好きかもしれませんよ!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

さぁ、夏が過ぎれば、過ごしやすい季節になって、身体を動かしたくなる。

が、ご飯も美味しくなる!

スポーツと食欲の季節♪

 

それが

 

私は秋が1番好きです。

当ジムはダイエット目的の方が多いけど、いっぱい食って、いっぱい動くが本来健康的だし、それでも太らない身体を作るのが理想だと思っています。

 

私も秋冬は蓄えシーズンだから、筋トレ頑張ろっと!

 

最後に・・

 

※告知

9月の3週目(くらい)から11月に行う3周年リクエストソングを募集します。

毎年恒例になってしまったけども、結構好評だから今年もやろうと思っています。

今回もお一人様1曲 あなたの好きな曲を教えてください。

使用プログラムは11月からのナックルファイト

12月からのバーンアウトとRAWBEATです。

自分の好きな歌がスタジオで流れるって最高ですよ!

是非、準備しといてください!