こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

本日、8月最終日です。

 

夏の終わり。

 

皆さん、今年の夏は楽しく過ごせましたか?

 

私はですね。

 

あんまいつもと変わんねーです、はい(*'▽')サイテイノカンソウ

 

ただ、昨日、気づいたことがあって。

 

今年は・・

 

 

蚊に刺されていない!

 

 

毎年毎年グッサグサに刺されているんですけども(*'▽')コウカオン!

 

 

今年は大丈夫でしたね。

 

 

それもこれも、

 

 

 

日焼けしたからでしょうね(・_・)ワタシハホンキデス

 

 

 

初回に日焼けした時はヤケドしましたけど(あれはきつかった)、それ以降はちょこちょこ通って黒くなりましてね。

 

 

毎年、汗疹で悩まされるのですがそれも今年は大丈夫!

 

 

日焼けしたから!(・_・)イヤ、マジデス!

 

 

でも、8月に入って気づいたんですよね。

 

 

黒いなって

 

 

これは日サロに限った事ではないかもしれませんが、感覚がマヒするんですよ。

 

 

もっともっともっともっと~って(*'▽')ヒサロノハナシデス

 

 

で、ある時、プログラムのビデオ撮りしていたら、思ったんです。

 

 

黒すぎやしないかって

 

 

だから、それ以降行かなかったんですけども、今年の夏をかゆみに襲われずに過ごせたわけだから、これはもう少しキープしようかなって思って、

 

 

今日行ってきました。

 

 

いつも全身を16分焼いて、その後顔だけ15分焼くのがルーティンなのですが、

 

 

3週間ぶりとなると、

 

 

よぎる

 

 

痛かった初回の記憶・・・

 

 

おおいにビビった私が取ったのは

 

 

 

遠火でじっくり!

 

 

日サロなのに(*'▽')タブンコンナヤツイナイ

 

 

あぁ・・今年の夏の思い出は・・日焼け・・・

 

 

 

1番。日焼けかぁ。