こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

人の成長について(*'▽')タマニハマジメニ?

 

以前もちょっとそんな話したけども、最初から何でもできる人は限りなく少数の人であって、ほとんどの人にとって、

 

初めてのことは出来ない!

 

初めてなんだから出来ない!

 

のである。

 

私は元来あまり手先が器用な方ではない。

 

ので、細かな作業は苦手。

 

だがしかし、やる!

 

ドーン!!

 

 

カステラ?!

 

 

いいえ。

 

 

卵焼き!(焦げ風味)

 

何の話だって思われたことでしょう。

先月、これを買ったんです。

 

卵焼き用のフライパン

 

ゆで卵に飽きてしまったのでこれからは卵焼きでたんぱく質を取っていこうと思って。

 

でも実は私、卵焼きって作った事なかった。

 

最初、一切の予備知識なく作ってみたら焦げてしまったわけですけども、、

 

そこから、焼いて~焼いて~焼いて~

 

そして~

 

 

ふわっふわに作ることが出来るようになりましたー!

 

黒いのはアゴだしだからゴミじゃないです。

 

 

・・・。

 

 

ほら!( ゚Д゚)ナニガ?

 

 

もともと出来なかったけど、出来るようになってしまいさえすればもう大丈夫。

 

 

まるで昔から卵焼き作れた人みたいになりました。

 

 

卵焼き作れる?って聞かれたら今後は作れると答えることにしましょう!

 

 

と、このように、やっていれば大抵のことは出来るようになります。

 

 

運動もそう!

筋トレは特にそう!!

 

 

ってことを言いたかったんだ私は。

 

 

卵焼きを通して。(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

人間の成長の凄さを!(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

可能性を!!(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

 

 

 

 

まぁそれはウソですけど。( ゚Д゚)コラッ!

 

 

たまたま卵焼き作れるようになったから運動にからめてブログにしようと思いました。(正直者)

 

 

卵いっぱい食べてビルドアップさせていくぞー!!