こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

毎年恒例の~(*'▽')ニナッテシマッタ

 

リクエストソング募集!

 

エススポーツクラブはおかげさまで11月で3周年を迎えます!

10月11月は3周年キャンペーンもやります。

 

皆さんのまわりに運動不足の方がいましたら是非ご紹介ください!

 

さてリクエストソング募集について。

この企画は1周年の時にはじめたっきり・・毎年の恒例企画になっています。

プログラムで使って欲しいあなたの好きな曲を投稿していただきます。ラジオみたい!

 

今年は11月からのナックルファイトで使って欲しい曲

12月からのバーンアウト&RAWBEATで使って欲しい曲

 

こちらを募集します。

 

募集期間は9月20日(火)~29日(木)

 

専用の投稿BOXと用紙を用意しますのでそちらにご記入いただき投稿してください!

 

去年の使い回しww

手作りBOXですよ!

 

で!

 

今回はリクエストプログラムが多いので、何のプログラムで使って欲しいのかを記入してもらいます。

基本は1曲入魂でお願いします!

名前は任意

何故その歌が好きなのかは必ず書いて欲しい!(*'▽')ワタシノモチベノタメニ

クールダウン狙いもありです。

 

選ばれるためのポイント♪

全プログラム共通

4分半を超える曲は選ばれにくいです(選ばれることもあるけど)

サブスクで取得出来ない曲は選ばれにくいです(選ばれることもあるけど)

 

ナックルファイト

155BPMを超えている曲が採用されやすいです。

BPMとは1分間の拍数で、まぁザックリテンポのことです。

参考までにB’zのultra soulは128BPMくらいなので実はゆっくり。

今月使っているふっかつのじゅもんは172BPMくらいです。

 

バーンアウトやRAWBEAT

特に選べれにくい曲がありません!

 

 

好きな曲と言っておきながら、注文多い(´◉◞౪◟◉)ククク

あと、過去に使ったことのある曲も選ばれないのでかぶっていたらごめんなさい!

 

スタジオで!

大音量で!

自分の好きな歌で!

みんなが汗だくになる姿は!

 

良いものらしいですよ(*'▽')ッテイッテタ

 

是非、あなたの好きな曲を教えてください♪