こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

あの・・

 

ポスティング手伝ってくれませんか?

 

というお願いをさせて頂きます。m(__)m

 

10月11月利用開始の方に向けてキャンペーンを行っているのですが、私たちの宣伝活動は基本ポスティングです。

 

普段MIZUHAと協力してポスティングを行っていますが、雨が続いてしまい、思うように配れずにいます。

 

で、今回全然配れていません(´Д`)ハァハァ

 

チラシの在庫の山でして、手伝って頂ける方を探しています。

 

お一人様300枚!

配ってあげるよという方がいらっしゃっいましたら、お願いできないでしょうかm(__)m

 

手伝ってもらいますと、11月分会費から1000円ひかせて頂きます(*'▽')キモチバカリデスガ

 

ポスティングする場所は基本的にお家の近所に配って頂く感じで、私達の指定の場所じゃありません。

配って頂く場所を予め私たちがメモしますので、他の方とはかぶらないようにします!

 

で、残ったエリアに私達が配りに行こうかなと思っています。

 

10/10までに配って頂ける方で募集したいです。

明日からお店でもお声掛けさせて頂きますので、ご協力いただける方はよろしくお願いしますm(__)m