こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

9月末までリクエストソングの募集をさせて頂きまして、とりあえず集計完了!

 

応募数過去最高でした~!

 

ラスト2日まで、「あれ?あんま集まってない?」って思っていたんですけども、、

 

その2日で応募数が倍になりまして!

 

合計78枚(*'▽')スゴイカズ!

 

ありがとうございます♪

 

内訳

ナックルファイト 42曲

RAWBEAT 23曲

バーンアウト 13曲

 

うっひょーう♪

 

これは余裕で過去最大の抽選倍率になりますね。

 

選ぶの大変だ・・。

 

で、今回は非常に応募曲が多いので、以前書かせて頂いた通り、、

 

時間とBPMでまずは曲を絞らせてもらいますm(__)mシラナカッタヒトゴメンネ

 

あと、過去のリクエストソングで使ったアーティストや直近で使用済みのアーティストも今回はなしにさせて下さい!

 

ほとんどの人は何の曲が使われたことあるか知らないと思いますけども(*'▽')ゴメンネ

 

ちなみに選ばれなかったらチクショーってなると思いますけど、その選ばれなかった曲も今後のプログラム作りの参考にさせて頂いています。

 

まずは11月にナックルファイト!

ここから音全部聞いてみて、作成開始します。

 

7曲選びます!

お楽しみに♪